2011年05月31日

性懲りもなく

どうということもない海外土産のルームウェアのせいで
洗濯物がピンクに染まってしまった。
23区の白パンツは再起不能。シーズンこれからだったのに。

しかもしかも。
昨日はシュンスケ家とのランチでお出かけだったので、
晴紀のラルフのポロシャツの襟と、
明音のHAKKAのワンピの裾も。
開いた瞬間、ぎゃーーーーー、ですわ。

こっちはなんとなくレベルの染まり具合とはいえ
保育園用のテキトー服じゃなくて
ヤフオクの安カワ輸入服でもなくて
本当に本当に惚れて買ったものなのに。
1時間前のわたしを呪い殺したいわ。
posted by しほ at 00:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205774340
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

