2011年05月21日

おデート

明音がポリオの今日。
1時半からなんて、どうにもできない集合指定なので
一日お休みにしてしまった。

で、1時まで明音を保育園に預け、
晴紀と久しぶりのお出かけ。
母の右胸を全力で確保しつづける妹に
いつも負けてやっている彼には
こういう息抜きが必要なのだ。ふぅ。

バカップルみたいにお揃いのお洋服で映画館へ。
昨日で仮面ライダーは終わってしまったので
パイレーツオブカリビアンと迷った結果
名探偵コナン 沈黙のクオーターを選択。

ま、ストーリーとかサブタイトルの必要性とかいろいろあるけど、コナンはなにせかっこよかった。
探偵だから頭いいのは予想どおりとして、
プロ並のスケボーテクを披露しまくりーの
命懸けの責任感で人々を救いまくりーの
ザ・ヒーローなのだった。
007ばりのハイテクアイテムにも、切なさ満点の蘭ちゃんにも胸きゅん。

キレイになった錦糸公園で少し遊び(&負傷し)
おデートはおしまい。

お迎え→軽いお昼→明音ポリオ→晴紀フッ素→帰宅。

怖かった、でもコナンかっこよかったね、と話してみると

晴紀「じゃあ、ママ、コナンと結婚すれば?」
母「だってコナンが大人になるときには
ママはおばあちゃんだもん」
晴紀「大丈夫だよ。おばあちゃんとお兄さんでもいいじゃん。」

そうありたいものです。
posted by しほ at 00:43| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おじいちゃん(あるいは、おじちゃん)と、おねぇ〜ちゃんでもいい、ということ?だよね!
Posted by たつへい at 2011年05月21日 17:32
>たつへえさん

あい、どっちかといえば、そちらのほうがメジャーかと。
悲しいかな。
Posted by しほ at 2011年05月23日 10:12
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 15:04
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 13:12
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 04:31
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 12:37
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 20:50
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 03:42
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 13:58
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 06:52
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

