2011年04月18日

アカネのお気に入り

昨日本屋さんのレジ前にあった
日経の業界地図 文庫版。

アカネが自分で紙袋から取り出して以来
厚みがちょうどいいのか
カラーがきれいだからか
つるりとした紙質がきもちいいのか
「アカネにくれた本」と思いこんだからか
片時も手放す気配がない。

今夜はとうとう握りしめて寝ているし。

いくらなんでも
カッコ良すぎでしょう、アカネちゃん。
posted by しほ at 00:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 01:57
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

