2011年04月01日

年度初め

子供達にとっては年度初め。

ハルは結局今週ずっとお休みで
病後児保育室でのスタート。
アカネは一気にパンダ組最年長に踊り出て
ニューフェースちゃんたちに余裕風吹かせたかな?

わたしは、復帰一ヶ月という
一番『まわらない感』のとき突入で
半徹夜と爆睡を順ぐりな毎日。
ハルがお弁当だったりお買い物できなかったり
なんだかイロイロ重なって
手抜きお夕飯なのが胸が痛い。
21時就寝も押しぎみで、
アカネは3時間近くお昼寝してるし。

にぃさんは新会社設立に向けて活動中。
最初の資本金は関わらない、が
いつの間にか200万円負担になっていて
ヨメとしては微妙なのだけど
ま、一度やってみるんだね、
男のロマンっていうやつをね。

そんな感じの我が家の4月1日。
posted by しほ at 17:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

