2011年03月29日

それってアリ?

昨日朝からのハルの発熱。
今日は7度5分まで落ち着いた。

いつも一緒のおーちゃんが
ハルの数時間前に発熱、
インフルとの診断だったから
うー何日病後児行きか、と思っていたら

インフルの可能性高いけど
どうする?検査する?
こんなに元気だけどタミフル飲む?

と、先生。

飲む気がないのに検査しても意味ないでしょ、てことらしい。。

え、じゃあばらまいちゃう結果になっても
いいってことなんですか???
飲もうが飲むまいが、
もう拡散防止には手遅れだからですか???


働く母の本音からすれば
熱も咳もない元気な子は、
明日からでもしれっと保育園預けちゃいたいです。
たしかに。

そこまで見越した発言なのか‥
posted by しほ at 09:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

