2011年02月19日

アカネの知能は成犬レベル。U^ェ^U。
ビニールのかさかさの中にはお菓子が入ってるとか
母がツマミ食いしているものは美味とか
赤ちゃん用おせんべいより兄のもののが美味とか
お客様用のはもっと美味とか。www

おもちゃや道具の使い方はよく観察していて
ビー玉はクアドリアの穴に入れるもの、
爆丸は転がすもの、
携帯はパカって開くもの、
ボールは投げるもの、
口紅の蓋は引っ張って外すもの、
トミカは走らせるもの、
鍵盤は叩くもの、
歯ブラシは口にくわえるもの、、、

特には教えてないのに
ずっと兄を見て追いかけて
いっちょまえになりたくて
獲得してしまった。
下の子ってすごいものだ。

そしてもうすぐに
チンパンジーみたいに
長い棒や踏み台を駆使して
お菓子を探し出すようになるんだろうなあ。
posted by しほ at 23:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186775942
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

