2010年12月04日

晩秋の記録

久々更新

■□■一大イベント、七五三。
第一弾、11月7日 東京
 家着付→水天宮→高島屋写真→ざくろ
 夜になってようやく実感
 なんとも大きくなりました

第二弾、11月21日 熊本
飛行機→家着付→八代宮→葵
母入魂の羽織り、見ていただけて幸せ
 アカネ初フライトは爆睡で超余裕旅

■□■リフレッシュ。
11月18日 熱海
アカネ、初の露天にビビりまくり
設備は古くともお料理◎で評価UP

■□■ヒトミシリ解消?ハルのお友達(のおかーさん)と交流
お客になる
 おーちゃん&りんちゃん
 かほちゃん&りかちゃん
 らんちゃん

お客が来る
 ひろくん
 かほちゃん&りかちゃん

番外
 りこちゃん飲み会
 のぶくん連続立ち話


■□■病院入り浸り。
ハルもアカネも風邪っぴき
中耳炎とも言われドキドキ
 アカネ3週間にわたり鼻水小僧、貯まる注射

ハル、前歯痛
 原因は噛み合わせではなく、爪噛み
 指吸いもいつ終わるやら

ハル、軽度の難聴疑惑
 気持ちの問題?
 来週聖路加で検査予定

ワタシ、子宮ガン検診
 いつもなら会社ので検査するけど
 せっかく区で補助してくれるし

ワタシ、耳
 圧が抜けず違和感
 治療中に貧血、ちょっとした騒ぎに

■□■その他もろもろ

ヤフオクで子供服三昧
DPAM、かわいすぎるー
 だけど似合うのはどうせGAP、チルプレ、ジンボリー

加速するアカネのママママ病
 パパともババともいられない
 常に身体が触れていないとギャン泣き
 お昼寝はだっこから降ろした瞬間終了
 いつ家事したらいいんだ

posted by しほ at 03:24| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
終了ってなに?
Posted by BlogPetのわがはい at 2010年12月04日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

