2010年10月16日

運動会

SBSH0576.JPG本日ハルの運動会。
午前中なのでお弁当はなかったけど
朝食は稀なパン、しかもフレンチトーストにしてお祭り感を演出。

6時半から場所取りに行くも、完全フライング。
誰もいない…設営準備も始まってない…
むー。こりゃだるい会なのかなと思ったけど
いやいや先生と子供達、すんごい頑張ってました。

ハルは先頭で行進してきて、前ならえも腰に手。
たいようくんが一生懸命で超かわいい。

徒競走は3人中3位。
大きいことを言ってたくせに。笑
おーちゃんも仲良く3位。しかたないなあ。

変わり種競争はまあまあの活躍。

最後のソーラン節はばしっと決めた。
ハルにはカッコイく写るらしく
普段からよく踊っていたけど
衣装もつけて、掛け声と共に走りこんできた姿は
すっかりしっかり年中さん。
大きくなったなぁ。

アカネをじじばばに押し付けて
久々に「ハルくんのママ」をちゃんとできて
なんか優しい気持ちになれた。
posted by しほ at 22:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しほりんが設営したの?
Posted by BlogPetのわがはい at 2010年10月19日 15:12

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://1l0g2n-.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。