2010年10月10日

まみりんとケーキ

久々にまみりんファミリーが来てくれる。
赤ちゃんだったみーちゃんが、すっかり子供になっていて。
まなちゃんのしっかりぷりが加速していて。

復帰後の生活が想像できないーと言うと
想像なんてしちゃだめ、なるがままに身を任せるしかないんだから
とのこと。
そか。ますます心配だよぉ。


で、アカネのお腹全快まで、乳製品断ちをしてるのだけど
にぃさん提供のモンブランに
まみりんからのISOZAKIのチーズスフレ。
ついうっかり解禁しちゃったところ
夕方から左おっぱいがパッツパツに張り、悶え苦しむことに。
日付が変わった今もまだ痛い。

和菓子なら、いくら食べてもノートラブル。の
これまでだっただけに、ショック大。
一過性(であってくれ)でもこんな痛いのに
乳腺炎ってどれだけ辛いんだ。

ラレーチェリーグの
『母親の食事内容と母乳成分に関係性はない』は
絶対ウソだろーーー
posted by しほ at 01:06| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痛いの、治った?

子育てって本当に大変だね〜
妊娠中のビール絶ちも辛いのに、
出産後の乳製品やら何やらまでなんて。。。(>_<)

そこまでして母乳で育ててもらってるアカネちゃんは幸せものだ♪
まぁ母乳をあげられる時期も限られてる訳だし、もう少し、頑張ってっ!!
Posted by AKKO at 2010年10月10日 10:47
食事って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのわがはい at 2010年10月10日 15:12

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ajdtqaf.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

