2010年09月10日

三越

昨日は帝国ホテルで開催の、三越謝恩セールみたいのに
母が行きたいというので、アカネとお供。

本店からの送迎バス乗り場は、おばあちゃんがたの行列。
3台待ってのんびり出発。

会場はover60のパラダイス。
よくもここまでと感心するぐらい
ターゲットをがつと絞りこんだ品揃え。
供の者には、かするものすらなく。

たまには贅沢な気分も味わなきゃだめよ、と言われ、
ロビーで極上アフタヌーンティーをご馳走に。

ここで小1まで過ごした団地で一緒だった
お友達のおばさんに、ばったり。
母はともかく、私は30年ぶり。
やっぱりセールにいらしていたらしい。

こんだけのおばさま集客力。
すごいなー三越って。


明日からの銀座は、看板だけで、中身はきっと伊勢丹。
客層の被らなさは見事の一言。
ある意味、ホントに強いなあ。
posted by しほ at 10:49| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その団地、何故か私が、ものすごーく覚えてるよ。
一度泊まりに行って、夜中にホームシックで迎えにきてもらったんだw
そして団地の前にある階段?(記憶が確かなら)の手すりが、なんか大好きだったんだよね。
Posted by jusa at 2010年09月10日 16:44
開催するの?
Posted by BlogPetのわがはい at 2010年09月11日 15:08
>じゅさちゃん

えーそんなことあったっけ???
うん、外階段ありましたよ。
ザ団地だったからね

しかしすごい記憶力…

Posted by しほ at 2010年09月13日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162127806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

