2010年09月04日

原点

SBSH04941.JPG

金曜夕、ひろき君がくもん帰りに訪問。
2週間ぶりの待ってました!

二人のテンションは瞬時にMAX。
子猫よろしくじゃれあい、戦いあい、くすぐりあい。
ピザのトッピング遊びもひたすらバカ笑い。

下の階の方にごめんなさい、で、
ジャンプ以外の制約はなしに
『男の子』を心行くまで堪能。

あまりに前半飛ばしすぎて
食事の後は二人揃って電池切れ。
ハルは目の下にクマを浮かべ、ごろん。
軟弱にもダーウィンが来たのDVD鑑賞なんかしちゃって。
桃を出したときだけ再燃したけど。

子供同士にも相性てのがあるようで、
前の保育園で一緒だったひろきくんとは相思相愛の間柄。
ハルの大事な大事なお友達。

時間のあるこの一年。残り半年。
こういうご飯をいっぱいさせてあげよう。
posted by しほ at 07:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャンプするの?
Posted by BlogPetのわがはい at 2010年09月04日 16:18

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/ywde-ja/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。