2010年08月23日

四季デビュー

昨日ハルキ&アカネの四季デビューしてきた。
まだ早いかなーとドキドキだったけど
夏休み企画だったら多少騒いでもお互い様だろうと決行。

寺山修二書き下ろし脚本の『はだかの王様』
これが大正解!!

くっきりしたキャラクター、
客席を巻き込んだ演出、
(子供のハートわしづかみの裸っぷりも)
小さい自由劇場ならではの一体感、
もちろん歌も踊りもなかなかで、
正直これまで見てきた演目で1番楽しめた。

ハルキはノリノリで一緒に(手だけ)踊ってるし
アカネもなんだなんだとわいわいのぞきこみ。

しかし後半に入り、興奮しすぎたアカネが
一緒に歌いだしたので親子席に避難しようとすると
立ち上がる前にすかさずスタッフが登場。
そのタイミングのよさ、手際のよさにほれぼれ。
オリエンタルランドも真っ青なホスタピリティ。

次はライオンキングかな。
posted by しほ at 13:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。