2010年08月17日

暑い

暑い、暑すぎる。

お盆に続いて夫婦出張で両親が留守をすることになって
おばあちゃん独りは心配だ、ということで
五泊予定で東金に来ているのだが。

アカネは見事にあせもマンだし
ハルキはプールから出てこないし
わたしは立ちくらみまくり。
たんぼを渡る風もないなんて、
かつて記憶にないね。

その上、いつも寝泊まりする部屋はエアコンが故障。
両親の寝室に避難を余儀なくされ。

そんな中、甲子園とか高校総体とかやっちゃってるわけで、
日頃の訓練と若さというやつは
すごいもんだな。
posted by しほ at 23:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、予定しなかったよ。
Posted by BlogPetのわがはい at 2010年08月19日 15:14

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/wvrbeki/
Posted by こんなの勃起止まんねぇよw at 2010年08月22日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

