2010年06月28日

捜索中

にぃさんとハルのお揃い甚平を探してます。
夏に向けて、かれこれ10日。
いろいろ検索して、コムサイズムにあるとのこと
取り置きしてもらって、錦糸町まで行って来ましたが。

中国製&綿麻(偏見承知だけどさ、洗濯したら麻がぐずぐずにならない?)
&イズムの名前(かぶりそう!)で、躊躇。

日本一の衣料問屋街に暮らしている者にはざっと4倍、超高級品価格。
ちゃんと気に入ったものなら、即買ですが…

ついでに赤ちゃんホンポにも。
ネットでみた物、実物確認したところ、
やっぱり、案の定、ひどいお品。
これはありえませぬ。

というわけで、今日は三越で存在有無を確かめてこようかと。
子供用はrienメインだった気がするので、ダメ元で。
むしろヨーカ堂とかのほうがあるかもね。電話してみるか。

で、そろそろ見切りつけてハルのだけでも買っちゃわなきゃ。
ハルは絣模様が忍たまみたいでいいんだそうだ。
こちらはもちろん問屋さんで調達しまっす。

アカネはおさがりがいっぱいあるので買いませんー
もちっと大きくなったら、浴衣の色か柄でさりげなくお揃いしようっと。
posted by しほ at 05:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154690638
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

