2010年06月24日

ガラにもなく

両脇の二人の寝顔をみながら
背伸びの「アカネちゃん好きなんだあ」アピールのいじらしさを思い出しながら
てらいもなく幸せだなあとか思っちゃうこの頃。


たくましさに磨きがかかってきたアカネは
本日の乳検デビューの結果、5.6Kg!やっぱりでぶこだった。
30分だっこすると腕が痺れちゃうのも納得。

そんな重たい体にも関わらずたっちをしてみたくてたまらない彼女。
手を握って立たせろ、は、エンドレスの遊び。
がに股になるぞ。
posted by しほ at 01:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://3djrgfb.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

