2010年06月16日

タニタ本買いました

話題のタニタ社食の500kcal本を購入。
特に目をひくレシピはなかったけど、
汁物は絶対とか、脂身ははずすとか、香味野菜を活用とか、
エッセンスだけはいただきます。

それよりも、我が家の場合、
炒めものは油たっぷりじゃないと温度が上がらないとか
煮物は砂糖できまるとか
料理人ならではの糖尿一直線発言のにぃさんに
「これタニタレシピだから」をふりかざしてやる
という使い方に期待です。
posted by しほ at 15:21| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw
金欠でもう駄目って思ってたけど、
金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!

今日も精一杯パコってきまw
http://chories.net/ct/c7/
Posted by パッコン at 2010年06月20日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153444066
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

