2010年01月04日

やりました

今日は出社予定を繰下て、第二次病院デー。

まず一件完了し、
女の子で間違いないでしょう、とのこと!!
わーい、女子な生活が今から楽しみ♪

早産危機も一段落し、なかなか幸先のいい今年です♪♪♪
posted by しほ at 11:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!女の子!おめでと〜♪
小さい頃は大変だったけど(女の子って単純でないのでケンカとか言い合いとかなると屁理屈を駆使してきたりするとこが…^^;)
幼稚園入る頃になって
心から『女の子産んでよかったなぁ』って思いました。
そして今現在ほんっと楽しいです!女子な生活^−^b
Posted by jusa at 2010年01月04日 13:23
女の子かぁ。おめでとう♪ワクワクしてきたわ。
しほさんがいやでなかったら、たまこちゃんのバースデイベアプレゼントさせてねー。
Posted by より at 2010年01月05日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137358171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

